top of page

NAPAワイナリー

カリフォルニアワインの産地として有名なナパとソノマ。

ワイナリー観光が人気です。

シェパニーズのスタッフツアーで連れて行ってもらいました。

今回訪れたHUDOSON VINEYARD

オーナーの奥さんクリスティーナはシェパニーズのオフィスでアリスのアシスタントとして働いていていた事があり、アリスともかなり親しい付き合いがあるシェパニーズファミリー。

彼女は日本で働いていた事もあり何と日本語が話せます。

実は普段は一般にはオープンにしていないらしく参加できてかなりラッキーです。

バークレーからは車で45分くらいの場所で車のない私はchefのJenがピックアップしてくれました。本当に優しい!

とってもきれいな場所で次回はここでインターンしたいなぁ。

ファームを見学し最高の天気の中ピクニックランチとワイン。

メニュはシンプルなサラダ、フレッシュトマトとパプリカ煮込み、コーンブレッド、ポークビーンズ、カントリークッキーととってもアメリカンスタイル。

bottom of page